応援企画

メッセージ募集の方締め切りました
書いてくださった方誠にありがとうございます。


本当はお昼から編集機材買いに行く予定でしたが
あいにくの雨という事でしんどいのでやめましたw
前回は結構カツカツで動きましたが
今回は余裕を作りましたのでゆっくり考えたいと思います


あと、やっぱハガキサイズのメッセージカードにしようかなと考えてます。
名刺サイズではさすがに収まらないw
何に印刷して何にファイリングするかが毎回本当に悩みます
さぁやに喜んでもらえる事を祈って作業したいと思います。


☆彡Light -スターライト-
http://koharu-kirari.com/starlight/


今回メッセージが書くことが出来なかった方へ
当日、直筆でメッセージを書く企画を「☆彡Light」様が実施しておりますので
こちらでもきらレボメンバーへメッセージをお待ちしております。


俺も当日は問答無用で書きに行きますのでw