さぁやを探せ

Hello!Project Winter 2009 コンプリートLIVE写真集編


前回に引き続き
写真集のキャプを貼り付けていきます。



大阪名古屋ハロコンより
あぁ初っ端からかわええなぁ(*´Д`)
この頃かなり髪が伸びててモッサリした感じですね
最近は髪をすいて見た目が軽くなった気がします
リンリンと一緒というのが凄く新鮮ですね



改めてスタイルの良さを実感しました。
細いなぁ〜俺もこれくらい細くなりたい
なるように日々努力中です


ノノs`-´)<どら焼き食いながら言うセリフか。


食べたかったんです…



こっそりさぁやその1
みんなブーツ履いてるから背が高く感じます



こっそりさぁやその2
15歳に見えないオトナっぽさを時々醸し出しますね



リハーサルさぁやその1。
私服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
満面の笑みですね
さぁやは頬骨が高いんですよね
さぁやのほっぺでたこ焼き作りたいw



リハーサルさぁやその2。
公演ゲネプロでも同じ私服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
お気に入りの服なのでしょうか
それにしてもウエストほっそいなぁ〜



いざ本番。
さぁやちゃん元気に唄って踊ってくれました。
ひな壇係だったのでずっとさぁやを見てたなぁ


結局横アリは出演しなかったんですね
ちょうど受験と重なった時期かな?
もうすぐファイナルステージ
新人公演の余韻が無くなってさぁや不足になりつつあります。