ハロプロエッグ DVDマガジンVOL.1





去年の春から冬までの舞台裏を収録したDVD。
これまでさぁやの素顔って謎な部分が多かったけど
今回このDVDでさぁやの素の部分が見れた気がします。
多分一番DVDで映ってるのでさぁや推し的には必見のDVDです!



この表情良いですねw
なんというか口の開き方が好きなんですよ
笑った時の口の形が他の人とは少し違うんです、上手く説明できませんが。
なんてマニアックw



アップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さぁや語録




ハイ、えっと。
第4回新人公演ということでもう今日が本番です。
うんと…もう、新人公演という名前ですが
もう新人では無いのでもっとパフォーマンスも
成長していかなきゃと思いますし、
団結していかないといけないところは
もっともっと団結していかなきゃいけないと思いますので
みなさんに是非楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。


落ち武者さぁやw
失礼、真剣なさぁや。
良いこと言うね、新たなさぁや語録
「アイドル」という仕事に対する
考え方とかスタンス、意気込みなどが聞けるのは嬉しいです
僕が思ってる以上にこの仕事に対するスタンスはしっかりしてるかな。




見てくださ〜い♪
かわいいですよね〜
吉澤さんが卒業の時につけてたモノです♪
大事に大事に使ってきます
いってきま〜す!


さぁやはよっすぃ大好きっ子だなぁw
憧れの人が身につけたモノを自分が身につけれるというのは
凄い嬉しいですね〜♪





さぁやのこの表情すごく好きなんですけど



マノカメラで撮られてた時も同じような表情

わりばし。





これね、きっかが作ったわりばしなんだってw
くっふふふふっふふw


あぁもうかわいいなぁさぁやちゃんは(*´Д`)
こんなにさぁやが爆笑してるのは初めて見たよ
笑い方が独特ですね
笑いのツボもちょっと独特ですねw
わりばし…すでに折れてるw



3!



2!



1!



どうぞ!



…ぁ?



えーっ!ノリ悪い…


この表情も凄い好き、八重歯かわええ(*´Д`)
男前来たね、さぁやは落ち武者ヘアー2回やってたり
男前な爆発ヘアーやトサカみたいな髪型だったりと
毎回奇抜なヘアースタイルでしたが
やっと今回の横浜HOP!でまともな髪型になったなと思いましたw