青空がいつまでも続くような未来であれ!

咲樹色☆Canvas!

https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/




●青空がいつまでも続くような未来であれ!●


この曲は

つんく♂さんから

リズムの指導をして頂き

とにかく細かくリズムを刻んで

踊りました◇



そして

1番想いを込めて

唄えた曲でした(^^)



この曲のメッセージ性は

ものすごく強いですょね。



メンバーと

3回顔を合わせる

フリがあったのですが



私は

北原沙弥香ちゃん

関根梓ちゃん

吉川友ちゃんと

目を合わせていました!



エッグブログ復活…って何も変わってないやないか〜い!
さぁやのブログどこっ!
ホント意味の分からないことするよね〜


ここで書くべきかレポで書くべきか…
まぁいいや、一番さぁやに近づけて見れた曲です。
ラストの曲が好きなこの曲なのは嬉しいね、次は愛あらとか入れて欲しい
ラストで愛あら聴いた時の多幸感は凄い。
ゼロズレで一緒にサビ振りしたりして何とかさぁやの視野に入ろうと
がっつきにがっついた曲ですね…さぁやはいつも以上にニコニコしてた。