パンフレットにツッコミ

意外とさぁやの字は乙女っぽくないw
最初は色を塗ってたりしてたのに
なんか最後の方がてきとーな感じになってる
身長のところで色塗るの疲れちゃったかw
俺もいて座(*´Д`)

身長

163cm
とうとう公式データが来ました!
やっぱりタンタンターンでは長靴の形したブーツ履いてるから
小春姉さんより背が高かったのでしょう。
俺は180.1cmなのでさぁやとの身長差は27.1cm差!
さぁやの頭のてっぺんが俺の首あたりに来るのかな。
一番小さいカリン様は131.6cmなのでさぁやとの身長差…31.4cm差!
さらに俺とカリン様の身長差が48.5cm差…俺のみぞおちあたりか。

得意な科目、不得意な科目

これは昔から言ってますね


ノノs`-´)<まぁ数学と英語以外はやれば出来る子ですよ


というさぁや語録がありますしw

好きな食べ物

ブログでよく果物食べた報告してたね
基本淡白な食べ物が好きな娘です。

嫌いな食べ物

これも毎回言ってる
最近は俺もダイエットの為
極力食べないようにしております。
最近まではささみの缶詰ばっかり食ってたw

朝食はごはん派?パン派?

ごはん派ですかぁ〜
俺は昔はパンでしたが最近はやっぱ米だね
さらに今はプロテイン派になってますけどw

さぁやの癖

「唇を噛む」と同時に「舌を出して唇をなめる」という癖もやります(*´Д`)
通称:舌チロ、ハロプロでは高橋さんと亀井さんがよくやります
そんなトコばっかり見て本当に申し訳ないw
いや俺は悪くない、舌を出すさぁやがいけないんです
つーか新人公演のクイズコーナーで延々とペロペロしてたな。
ずっとガン見ですよ、当たり前じゃないですか(*´Д`)

憧れの先輩

やっぱりよっすぃですね
全てがカッコイイと言い切るさぁや。


よっすぃのような男前王子を目指してる男前さぁやなのか?
それともよっすぃの男前王子加減にキュン死する乙女さぁやなのか?
よっすぃも表面的にサバサバした男前な部分ありますけど
実際彼女も乙女でかなり繊細な娘と聴きます
二人とも似たもの同士な気がします。
「吉澤」の「吉」をちゃんと異体字にしてるので好きなんだなぁって思いました。

お気に入りの場所

おいちゃんが添い寝してあげるよ(*´Д`)


ノノs`-´)<あっちいけ。



プロフィール【身長:163cm】追加
プロフィール【好きな食べ物:だいたい全部・くだもの】追加
プロフィール【朝食はご飯派?パン派?:ごはん!!】追加
プロフィール【ついやってしまう癖:唇をかんじゃうっっっ☆こと】追加
プロフィール【お気に入りの場所:家のベッドの上】追加