HYPER HOBBY9月号に北原沙弥香




HYPER HOBBY読者のみなさん!


…ウチのちゃやかが可愛すぎてすいません(*´д`)テヘテヘ


ダレガウチノダ!
ノノs`-´)⊃<*´д`)応援よろしくおねがいします。


はい、買いました。
でもキャプが雑過ぎる、なんか汚れてるし。
雑誌インタビューなんて1年以上振りじゃない?
やっぱ嬉しいですねぇ
インタビューを通じて新たな一面が分かります。
画像のサイズがかなり大きいので注意



これ、ヤバい!
ヤバーババイヤイヤイですよ。
個人的に今年ベストショットかも
可愛すぎてため息がこぼれる
この画像見てから一日中ちゃやかのことばっかり考えてました。
…いや、毎日頭の中ちゃやかでいっぱいですがw
特にこの表情が頭から離れなかった。
白黒のせいか?若干老けて見える、だがそれがいい
何が好きって目のくまが好き。
目張り入れてる感じになってますがw
閣下と呼ぼうかw
ちゃやかっかw


最近さぁやはレースの洋服をよく着てますねぇ
新人公演6月のリハ日記でも着てて
もりちぃとの横浜デートでもきてたな。



あらかわいい。
なんか気取っちゃってるしw
花柄のワンピース?衣装だろうか?
さぁやが普段着ないような格好してる。
よく見ると花柄ワンピースの襟がレース柄というわけですね
真珠のネックレスしてるのなんて初めて見た
最近ネックレスよくつけますね、俺も貢ぐか。
閣下だから献上か?

インタビュー集約

さぁやは役作りのために大学へ行ったり
普段さぁや自身がどういう表情をしているのか知るため
学校で机に鏡を置いて、友達と話すときにチラ見して
自分の表情を観察した。


劇中にさぁやがお化け?に引きづられるシーンがある
そのシーンが面白いらしい。
さぁや曰く「おいしいシーン」
まのちゃん曰く「あぁ!さぁやがホントに連れてかれちゃった!」


演技は難しい
普段日常で当たり前に出来ていることが
演技としてやると自然にできなくなる。
自分の演技がどう見られているのか客観的に見られない。


「これが女優真野恵里菜か!」
負けてられないぞ!と気合を入れるさぁや。
まのちゃんが出演したドラマのDVDを見たりした。


さぁやときっかが出演するのは「ツキモノ」のみ。
「ノゾミ」は怖いが泣けるおはなし。


北原沙弥香、小学校5年生の頃
ミュージックステーション」でBerryz工房が出演してたのを見て
ビビビッ!って来た、「負けたくない」って思った。
その後「ハロモニ」で「ハロプロエッグオーディション」募集告知を見て
オーディションに参加した。
さぁやがオーディションを受けたきっかけ
オーディションで歌った曲は「ピリリと行こう」
審査員に笑われる、さぁやショックを受ける。


小春の行動はいい勉強になったw
きらりんレボリューションは愛された作品だと思った。


この先はマルチな人になりたい。
歌も唄えて、ダンスも踊れて、演技もできて、トークもできるようになりたい。


いろんな分野で活躍できるような人になりたいので
皆さんの期待に応えられるように、とにかくいろんなことを経験して
学んで、いろんなことを感じて、自分の夢がかなえられるように
努力していきたいとおもっているので皆さんよろしくお願いします!


おろろ、頼まれちゃっったよ(*´д`)
俺はさぁやに対してものすごーく期待してます
それはさぁやはメジャーになれるチカラを持ってると思ってますし
絶対メジャーになって欲しいという気持ちがあるからです。
さぁやの努力はこの2年間ずっーと見てきました
これからも成長していくさぁやを見てたいし
さぁやを応援することで俺も成長していきたいと思います。
一緒に目標目指して頑張ろう。


元々娘。に興味がなかったのは意外
ベリに興味があったのも意外
さぁやがガキさんと同じ「マルチな人になりたい」と言ったのが感慨深い。
さぁやを笑った審査員が呪われますように。
ちなみに共演者の伊沢磨紀さんとさぁやは同じ誕生日!
そして年齢は31歳差…ゲフンゲフン。


…さて、問題は初日のチケットをどう手に入れるかだ。
どうも渋谷の映画館でしか買えないっぽい
舞台挨拶見れなかったらかなりヘコむな…


プロフィール追加

Profile
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20080003

オーディションを受けたキッカケ
オーディションで唄った歌
将来