FC会報に北原沙弥香



拾い物


最近自スキャンする気力がない…
が、明日HYPER HOBBY届くので自スキャンします。
仮面ライダーオーズをw


     ビシッ!
ノノs`-´)⊃ なんでやねん!


色的にきっかがルナメモリ持って
さぁやがトリガーメモリ持てば良いんですよ。
是非ともダブルに変身してくれw
これで少し知名度が上がるかな?
若干、北原沙弥香で検索して来た方が増えてます…24人w
もっと増やそうぜ!


話がズレましたが会報です。
パツキンさぁやかーわいい(*´д`)
そしてこのギャルみずきが可愛かったんだよなぁ。




あー行きたかったね
最近、経済的に壊滅状態なので下手に動けない
さやかの妹ことくどぅが司会進行ですか〜
あの場末のバーでブルース唄ってそうな
酒やけしたようなハスキーボイスで司会進行してたのか。
確かにあのれいなの後ろにいた北原さんのジャージ姿が清水さんに見えた。
そうじゃなくて、性格が似てるのか?
清水さんは動物です!ハムスターっぽいです!