ももちゃん





ももちゃんかわうぃ〜!モフモフしたい(*´д`)
しょこたんマミタスによくやる頭かぶりつきをやりたいw


いや〜ラブラブっぷりを見せつけられましたね
うーわ、嫉妬だわ!俺もももちゃんとラブラブツーショット撮りたい!


ノノs`-´)そっちかよ。


すっぴんちゃやかかわええええええええええ!!!
めっちゃ幼いな〜、ホントにさぁやなのか?
一瞬「妹ちゃんなのかな?」と思ったw
ホントにちゃやかありがとうございます。
ツーショット見て幾分こころが落ち着きました
昨日はホント悔しくて夜中の3時に走ってきましたよ。
やっぱ青春を聴きながら走ってましたが


俺を全否定されてる気がしてならないw



「私は恋に 恋しない 夢を見るのは 夢の中だけ
 星に願いは 届かない 絵文字メールは すぐに届くわ」


ノノs`-´)夢は夜見ろばーか。


(*´д`)うぎゃぁぁああああ!!


ほろ苦い思い出になり胸に残るね…
北原沙弥香を好きで居続ける限り青春は続くよどこまでも。
こころに矛盾を抱えております。