製本作業

なんかアクセス数が突然跳ね上がってる!?
何があったのか調べてみたらニュースサイトにリンクされてました
ご来場ありがとうございます。


さて、本日はさぁやへの応援企画の製本素材を購入すべく
LOFTに行って参りました、自転車で。
往復で2時間850kcal消費、最近なかなか痩せない…
個人的にダイエットのモチベーションを維持する方法を見つけました。
女性を見る、女性に見られる。
カップルを見る…「来年は俺も」と気合いを常に入れておかないと
すぐ堕落するので真人間へのリハビリに人混みは良いかもw


これから色々印刷とかしていきますが
今回は良い感じになりそうかな?なんて思ってますw


ノノs`-´)<根拠の無い自信だな。


早くしないと!もうすぐライブだ!
企画や曲の方も納得の行く出来に持って行きたいと思います。
そういえば俺、まだメッセージ書いてなかったw