ゆめにっき - 第三夜

東急ハンズに「見た夢を書き込む手帳」が売ってました。
帰宅後疲れたのかウトウトして気絶。
おいおい…またさぁや出てきたぞw
おかしいな、もうさぁやの写真で(*´Д`)ハァハァしてないし
最近割とポジティブなのですが…?
なんか病的で怖いと思いつつなんか楽しんでます。


何故かきらレボメンバーと一緒にいてて
部屋でさぁやが寝てるのを遠くで見てたら
突然セイジ君がさぁやのソバへそろりそろりとやって来て
ちょっかい出してたので


щ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァァァ!!


寝込みを襲うとは言語道断!
とブチギレて気がついたらセイジ君の胸ぐら掴んで持ち上げてたw
小春?スタッフ?に止められて我に返りめっちゃ土下座してる中
パッとさぁやの方見たらグースカ寝てんのかいっ!!


というところで目が覚めた。
セイジ君のセーターがデロンデロンになってたw
またちょっかいの出し方が実にリアルだった…


きらレボライブでのえる様とセイジ君に会えるのを楽しみにしてます。
おやすみなさい。


ノノs`-´)<だからなんだそのシメは。