サイクリング

自転車ツーキニストのかんりにんです。
今年はまだ電車通勤はしてないですねー
仕事へは毎日30〜40分かけて通勤しております
往復でだいたい15km〜20kmですね(仕事場が変動します)


と、いう前置きがあって
前々から自転車で大阪厚生年金会館へ行ってみたいと
思っててその予行練習?
さぁや応援企画に使う編集道具&さぁやの写真を入れるアルバムを買いに
心斎橋の東急ハンズまで行ってきました。
例のごとくauRun&Walkで自宅から東急ハンズの往復を測定した結果


28.2km  2時間17分 962kcal消費


なかなか良い運動になった♪
さぁやへ贈るメッセージですが
名刺サイズの可愛いメッセージカードがあったので
印刷して、箱に入れて渡そうかなとか考えてます
お財布とかに入れていつでも見て欲しいとかそんなイメージがあります。
ただどれぐらいメッセージが集まるか未知数なので
来週、締め切り後にもう一度行ってみたいと思います…自転車で。


そんな訳でみなさまからメッセージをお待ちしております。
あちこちでMilkyWayメッセージ企画やってるぽいので
無理してこちらへ書く必要は無いですがのえる様LOVEな方お待ちしておりますw