Rの法則にもりち



もりちいいいいいい!
制服かわえええええ(*´д`)
顔が小さい!収録中にお腹がなったそうですw


さっきまともに最後まで見た
そしてもりちを久しぶりに見た。
出てるのは前から知ってるけどまともに見たのは初めて。



もりちママは医療事務をしてるのか、初耳です。


正直、高校生の時点で自分のやりたい事を
見つける人って凄いなと思います。
明確な目標が出来るわけですから前に進みやすいですね
逆に全然分からない人も夢や目標はずっと持てますから
焦らずやりたい事を見つけて行けば良いでしょう
こういうコト書いて自分を肯定してる節はありますけどw
そうじゃないとホント挫けることばかりだよ。


最近、Eテレは再放送ばっかりだな
もともとすイエんサーを見てたのだが再放送ばっかり。