イナズマイレブンGO 第13-14話

今更ひとこと感想。
アンテナの場所変えて電波は安定してるのにバグが出て13-14話と
2週連続ワンセグ画質で録画されてた感想する気がなくなった
これが悩みの種…しかもテレ東系列のみで多発するだよね。

13話

勝利おめ!


ああそうだ。



「かんちがいするな、カカロット


やっぱ剣城はベジータ気質ですね
ベジータと全く同じこと言ってやんの。
とんだツンデレだ!

14話


西園「ぶっとびジャンプっていうんです!」


車田「なんだそりゃwwww」


西園「だ ま れ ダ ッ シ ュ ト レ イ ン」


という妄想をしてしまいました。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダッシュトレイン!


ちゃやかはほとんど違和感無いなぁ
いろんな人に教わって努力したんでしょうね
どうよ?「棒」とか言ってたksdmはどうしてるの?


ちゃやかは仕事を通じて尊敬する人を好きになるタイプ
なんかそんな感じがしてならない。
次元が違いますな、俺は超次元出来るのかい?


マニアックな脱線ですが
やっぱ青春の編曲が菊谷知樹だったことを今更知った。
最近のピスケ楽曲の編曲もやってます、天届もそうです
もともと俺が今見てる「にゃんぱいあ」の劇伴が菊谷さん
あれ?どっかで見た名前だなぁと思って調べてみたらまぁビックリ。
さらにヒャダインがエンディング作曲…まぁそれが見る一番の目当てだったのですが
ヒャダインは負けん気の作曲者



唄ったのはちゃやか…妙なリンクを感じました。



それにつけてもあおいちゃんかわいい。