さきちぃ引退

突然ですな。
おはスタ見たら「てんこーするのですぅ」
やけにあっさりだったw
新おはガは…福岡の14歳ってことで
娘。の生田さん確定かね…ってか生田さんて何者!?
ホント最近のハロプロわかんねぇ。
彼女にとって凄いチャンスが到来しましたね
頑張って欲しいものです、一応おはスタ毎日録画してますw
よくバグってワンセグ画質になって発狂しますけど…

 
本人が決心したことなので何も言うことありません
ここまで急だと辞める理由を勘ぐってしまう
熱心に応援してきたファンからしてみると相当辛いな…
生きる目標が根こそぎなくなってしまうんですから。


ちゃやかは大丈夫かな…
ブログでいっぱい「がんばる」と言ってくれてるから
安心していいのかな?
じゃあ俺はここでいっぱい「がんばれ」と言います。
届くか知らないけど。