SHIPSおはスタ卒業

おはよーございます。
無事東京は新宿、コマ劇場跡地付近のネカフェに潜伏中
いや〜横浜のネカフェとは格が違うね
広いしサービスいいし安いし。


地デジが見れるかと思ったんですがパソコンの使い方がわからず
ワンセグで見ようとしたらチャンネル設定変えないといけないので手こずって
いざ見れたらSHIPSだけかい!
まぁ内容見たらMilkyWayの出る幕はありませんでしたけど
SHIPSよりおはガールが3人出演してることに興味がw
まゆかわいいよまゆ(*´Д`)


実はMilkyWayに、きらレボに興味持ち始めたきっかけにSHIPSが深く絡んでるんですよ
もともと小春に興味を持ち出した頃、デビューライブの翌日(2008年5月11日)に狼見てたら
「初めて聞くSHIPSの曲でお前ら盛り上がりすぎw」みたいなスレがあって
そのスレ見て、音源聞いて大爆笑して。
サンサンGOGOが気になってYoutubeで見てMilkyWayにハマって
きらレボ3rdを最初から見ておはスタ見て控えめなさぁやを見て
腹筋に惚れてw応援したくなって新人公演行って…
なんやかんやで今日、ファイナルステージを見ようとしてます。
早いもんですね一年って…そんな訳でSHIPSに感謝。


声優変更の際に批判もあったし
結局最後まで声の演技は…だったけど
もうヒロトとセイジの声は彼ら以外にありえません
SHIPSのお二人お疲れ様でした。
ライブではとことん暴れ倒したいと思いますw