きら☆レボスペシャルライブinつるまいプラザ

手羽


ねぇ、さぁやが手羽先をパクついてるから



俺もパクついてきました。



そして味噌カツきしめん
さらに画像ありませんがチーズあんまきも堪能してきた
さすがにお腹いっぱいで公演中吐くんじゃないかと思いました。
約一年振りに名古屋満喫w
来週は横浜満喫w


本日は某さぁやスレ初の決起集会!?敢行されましたねw
最初は行って大丈夫かなと思いましたが
ウェルカムなムードで大変助かりました。
そしてきっかブログの管理人さんとも交流できて良かったです
皆様こんなブログにお越し頂き…ってさぁやに失礼だなw
ありがとうございます、また来週もよろしくお願いします〜
…写真はローテーションってことでw


きらり、こべに、こべに。
お願いですからのえる様のコスプレもしてあげてください…
そのかわりぁぉ幼女レイヤー発見!
みんな凄いな全部手作りなんだろうか!?
幼女、親、レイヤー、ミルキィヲタ、シップスヲタ
…あとなぜか知り合いのれいなヲタw
会場はとてもカオスな状況でした

雪野のえる

8列のえるポジ


のえる様の定位置がちょうどゼロズレで
序盤はチラチラ見てくれてる気はしました。


ノノs`-´)<また来たか変態め!


謎だったさぁやの髪の毛がフサフサになったり短くなったりする現象
のえる様の時は髪の毛を服の中に隠してるんですね
あまりショートが好きじゃないっぽいですね
俺もロングでストレートのさぁやが一番好きですね
さらに前髪パッツンだともうメロメロですぅ



あーもうホントこのさぁやかわええわ
もう一度この髪型にして欲しい!

負けん気!強気!元気!前向き!


両端に花道があるのですが右花道にのえる様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ちょうど俺の方向かって歌ってくれてるのは嬉しかった
やっぱり間近でキャッキャとはしゃぐ生のえる様は可愛すぎるわ。
がっつく、のえる様無視、がっつく、のえる様スルーの応酬でしたがw
「感謝してるよ♪」のフレーズで俺の前で頭を下げるのえる様
いやいやこちらこそのえる様に元気もらったりして感謝してるよ。


ノノs`-´)<脳内乙


2番歌ってるあたりからのえる様歌詞がすっ飛ぶ?
それともむせたのか?歌が飛び飛びになってた。
今回全体的にのえる様不調って感じでした
MCでもワンタイミング遅いんですよね
まさに間が悪い、略してMWな感じでした…ドンマイのえる様!


それにしてもレスが全く来ない。
さぁや推し一同意見一致…


俺、さぁやがツンデレ過ぎてどうしていいかワカンネ


ノノs`-´)<吉野家でやれ


相変わらずのレスの来なさにヤキモキしますね
ハロプロ最強のツンデレさぁやちゃんですよ
がっつけばがっつくほどツンツンするんだよなぁ
だけどシップスにはデレるのでまた嫉妬ですよw
キッー悔しい!!


久しぶりにのえる様の神々しい腹筋を拝ませて頂きました。
あっというまでしたがのえる様がますます好きになった公演でした
のえーる最高♪


詳しいレポは気が乗れば書きますw