大好きが止まらない


ノノs`-´)<このロリコンめっ!


エイプリルフールネタとかじゃなくて普通に止まりませんでした。
無事年度末過ぎました…疲れた
でも、気分はすこぶる良かったよ
ここ数ヶ月さぁや不足でしたがライブに行ってさぁやで満たされました
仕事中も負けん気!を笑顔で唄うさぁやが頭に浮かんできます
間近で踊って唄ってくれて腹筋拝んでw凄い元気貰いました。
改めてありがとうお疲れ様と言いたいです
また来週と言うことで。


もう4月かぁ、一番好きな季節が来た。
ところで新高校生さんはいつから入学式なんですかね?
ご入学おめでとうございます。
いいなぁ、高校生に戻りたいなぁ…
同じくクラスにさぁやなんて居たら確実に惚れるでしょ?
中原さんと同じ事言ってますけどw


北原沙弥香 - 応援メッセージ企画2009春
http://d.hatena.ne.jp/sayaka-message/


ご入学お祝い等色々メッセージお待ちしております。