前山田健一さんに逢う。


いきなり名前がばれちゃったね
クラスのみんなにはナイショだよ!
てへぺろ(・ω<)=☆キラーン!


…まぁさぁやのブログで毎回書いてるから良いんだけど。
本日は前山田健一さん改めヒャダインのイベントに行ってきました。
本人公認、ヒャダ充となりましたw

前山田健一Discography

タンタンターン!

はぴはぴ☆サンデー

負けん気!強気!元気!前向き!

はてはてな



後期MilkyWayの楽曲を提供しておりました。
その時から前山田さんの事は結構調べたね
なんやかんやで今は超売れっ子作曲家になられました。

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー


こちらのシングルイベントだったのですが
今回珍しく言いたいこと全部言えたよ。
タンタンターン!からファンなことや
自分が作曲するにあたって本当に礎になっていること
師匠と呼ぶことを承諾してくれたり「弟子よ!」と言ってもらえたり
本当に嬉しかった!ガッツリハグしてきましたw
俺は受けですw


正直絶望的ですがさぁやに楽曲提供したい!
と思ったきっかけ、起爆剤になったのが
ひたむきに努力するちゃやかと前山田さんなんですよね
凄い元気もらいました、あえて嬉しかった。
同日にちゃやかイベントぶつけてくるのはガッカリだけどw
気合入りましたね、今月は3曲程作りました…


ちゃやかも上目指して頑張って!
最近、声優さんのこと調べるようになりました。