アルマゲどん


はい、昨日行ってまいりました。
散歩道楽男闘呼組「アルマゲどん」
前回「かいぶつのこども」見たときに
これは見に行こうと思ってたので
さぁや一切関係なしで行ってまいりました。


チケット買ってたら谷中田さんが普通に横切っていったw
谷中田さんは金髪のイメージが強かったんですが
今回黒に戻しててちょっとビックリ。
かいぶつメンバーも元気そうでなによりです

あらすじ

地球に府中ほどの大きさの隕石が落ちてくる
宇宙から府中が落ちてくるとのことで
この隕石を爆破させるべく5人の選ばれた人間が
隕石をぶっ壊しに行くお話…あれ?何かと似てる。

「バカバカしくも無駄に熱い80分の芝居」
いやー無駄に熱かったw
自分が見に行った中で一番箱が小さくて
目の前で芝居が見れるので迫力がありました
凄い楽しめました、やっぱ芝居は良いですね。
あの空気感が好きです
またさぁやと共演して欲しいなって思いました。
あーさぁやの芝居が観たい!
観たい、まだ半月先か。


さぁやは結構芝居を見に行ってるようですが
今回は行かない方がいいw
…さすがにさぁやには刺激が強すぎる。