もりちブログに北原沙弥香


咲樹色☆Canvas! » Blog Archive » 【なんちゅ〜パラダイスや!】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=273

土曜日は

舞台タンブリング

観に行ってきました!



コルミュの三上さんが

出演されていたので



キャストの方々と一緒に!


こうやって芸能界のつながりが
増えていくんだなって思いました。



仮面ライダーWの

菅田さんなど



ご挨拶できて貴重な経験でした!


舞台タンブリングでフィリップ君出てるなぁと
思ってましたがもりち、まさか挨拶に行ったのかいw
いいなぁ、俺もこの前仮面ライダーダブル
トークショーでフィリップ君見ました。
ファン女子の声援が凄いこと凄いことw
スダマサくんが登場した途端、悲鳴みたいな声援でビックリしたw
あんな声援浴びてみたいよ、さぁやにきゃーって言われたい♪
決して変質者的な意味でなくカリスマ的な意味でw
一年で人気の付きっぷりが凄いな、ドラマにも出てるしなぁ
人気が出てくれるのは嬉しいけどそれで忙しくなって
ライダー作品に出てくれなくなるのが毎回寂しいです。


お疲れ様です。



ってご挨拶させていただいただけですが…笑



この世界

挨拶大切ですからねっ!!


挨拶大切ですからねっ!!←
決してイケメンに逢いたかったわけではな無いですからね
たまたまそこにイケメンどもがいたから
もりち挨拶しました…からの挨拶大切って意味ですよねw
そうですねイケメンとの挨拶は余計に大事ですね…ちくしょー。

そのあとは

沙弥香の家行っちゃいました〜♪



しかもお泊り♪笑



メンバーは

沙弥香、きっか、小夏、私の

おねえさんズ!!!



エッグになって7年経ちましたが

お泊り会初めてで…(’ω`)ノ



楽しかったのなんのって……!



楽しかったですょ◇



特ににこのメンバーだいすきですし。


(*´д`)おじゃましま〜す


ノノs`-´)おめーの席ねーから


俺が下北へ行ってる時にお泊まり会やってたのか
最近さぁやが妙にアクティブ、積極的というか
昔以上にさぁやから何かしている感が出てますね
さぁや自分の部屋に人入れるの嫌いとか言ってたので
そういうのも無くなりつつあるのか?
…個人的に「思い出作り」にも見えてしまう節があります。
まぁ無いでしょうけど。

沙弥香ままの

シチューもご馳走になりました!



優しい味で

美味しかったなあ。



きのこ沢山入ってて…笑



きのこ嫌いだけど

そのシチューに入ったきのこは

なぜだか美味しくて



ぺろりといただいちゃいました〃



沙弥香まま!

ご馳走さまでした(*/ω\*)


うらやま。
きのこ嫌いなら俺にくれw
きっかとこなっちゃんが居るから
相当賑やかな食事になってそうですよね

みんなで沢山話してかんじたこと。



みんなといると

やっぱり楽しい。



みんなずっとだいすきだ〜!!!\^O^/





お疲れ様でした。
絶対イケメンの話してるじゃんw
それが普通ですけどね
こっちも職場でどの芸能人が好きって話が出るたびに
きたはら…ふんふんふぁんふふん〜ですよねとお茶を濁します。
さぁや以外にパッと出てこないんだよね…


最近あんまりさぁやのこと考えないようにしてるんですが
ここ数日ちょくちょく夢にさぁやが出てくるので
その度にぼーっとさぁやのこと考えては気持ちが複雑になります。
どう応援すればさぁやが喜ぶのか完全に分からない状況です
俺が応援してもさぁやの笑顔が消えちゃうんじゃ…応援の意味が無い
なので未だに映画と新人公演の感想も書けてない状況…書くのが怖いんです。
当初決めてた誕生日プレゼントも生誕企画もお蔵入りな感じです。
あと徹底的にダイエットしてますね、変わりたい。
変わったらさぁやもまた笑ってくれるかなとか…ダメだこれ病気だ。
相変わらず心がぽっかり空いた感じです。