着ぐるみもりち



あら、かわいい。
飼いたい(*´д`)

初めてお手紙下さった方の中に



夏コルミュで

ファンになって下さった方がいて



認めていただけたんだ〜って

嬉しくなりました(;_;)!!


俺のは読んでくれたかな(*´д`)ドキドキ
ファンになりましたとも!
もりちの演技良かったです。
新人公演の小芝居も素敵でした。
失敗を恐れず果敢にアピールする姿が良かったです
また来年に香穂子!日野香穂子!を演じて欲しい
その時はまた観に行きます。




はぁ…今朝もさぁやの夢を見た


ノノs`-´)MCきらーい。


(*´д`)ですよねー


って言ってたw
なんか一日中胸が苦しいんですけど…
俺はさぁやの笑顔になって欲しいだけなんだよ…
毎回、往復新幹線代28000円が握手代に使えたなら
とっくに名前とか憶えられてたんだろうな…って思う。
今更悔しさがふつふつと湧いてくる。
この悔しさはいつか絶対晴らす
ぬるい首都圏のエッグファンには負けんよ。
モチベーション上げていかないと。