新人公演9月リハ日記に北原沙弥香3

2010 年 8 月 30 日 勝田里奈


今日は、さぁや&きっか&こなっちゃん&せっきーと撮りました!
さぁやは優しくて、大好きです!


きっかは、面白くて、よく笑わされています(笑)
とっても優しくて大好きです!

2010 年 8 月 30 日 古川小夏


どーもっ古川小夏です(^∀^)ノ
沙弥香(Sayaka Kitahara)
たけ(Akari Takeuchi)
聖(Mizuki Fukumura)
4人で写真撮りました〜
いきなり載せちゃいます(∀)



すっぴんちゃやかが俺のどストライク過ぎる。
ちゃやかが可愛すぎてつらい
いや〜まいった。