映画新耳袋怪奇の舞台挨拶に北原沙弥香

改めて行ってまいりました。
横浜ららぽーと名前は聞いたことありましたが
初めて行きました。


I列4番かな?
後ろのほう自枠。
意外と抜け出しづらい構造になってたなぁ
最近キャラメルポップコーンにハマってるのよ
なので早速Sサイズ購入。

横浜舞台挨拶

丹羽多聞アンドリウ (BS-TBS) (tamonniwa) on Twitter
http://twitter.com/tamonniwa


初めてアンドリウさんが見れた!
俺的にこの方は真野ちゃん大好きなイメージがある。
真野ちゃんの裏で結構動いてるようなイメージ。


そして、北原! | Plixi
http://plixi.com/p/43215543


スカートちゃやか(*´д`)
汐博での宣言通りかわええ女の子な
格好で登場してくれました。


オファーを受けた時どう思ったか?
という話題にさぁやは怖い話が大好きで
新耳シリーズも大好きで見ていたので
オファーが来たときウキウキだった
周りもそうだと思っていたらさぁやだけだった。
そんなおはなしでした。


途中で客から質問タイムがあり
会場がざわつく。
何か言いたいけど急すぎて何も思い付かなかった…


舞台挨拶終了後
大体1/3から半分ぐらい席を立って移動。
批判的な意見が多いですが
個人的に金払ってるんだから別にいいんじゃね?
と思いますけどね。
俺はツキモノを見た後川崎へ移動。

川崎舞台挨拶


横浜でツキモノを見てる時に質問を考える
最初はスタンダードに「撮影中の楽しいエピソードは?」と
言うのを考えておりましたが、突然「NG」という言葉が浮かび
「よしコレだ」とケータイにメモ。


川崎到着。
川崎では最後まで見るので
Rサイズのポップコーン購入。


ちゃやかの新耳大好き話パート2
新耳の短編集が好きで体育館のお話が好きで
友達に「怖い話何かある?」って聴かれたら
絶対見せる動画があるんですよ!


と、言った途端さすがBS-TBSプロデューサー
「動画ってDVDだよね?違法動画とかYouTubeとかじゃ無いよね」


ノノs;`-´)あ…はいっ、DVDで借りてきました!


あ、あやしいw
絶対YouTubeからケータイかIpodに詰めてそう。
どうなんだろう、さぁやってパソコンに詳しいのかな?
詳しかったら…このブログ見られてる可能性があるのか…
そりゃ嫌われるわな…本音ばっかり書いてるからなぁ。


と、言うわけでアンドリウさんには申し訳ないですが
さぁやが見た動画を探してみました。
が、新耳に「体育館」というタイトルの話が無いので
どれだろうと探してたらふと…思い出した。
俺その話見たことあるな。



怪談新耳袋 「姿見」(非コメ推奨)


たぶんこの話だと思うんですけどねぇ
怖いのが苦手な方は見ない方がいいですね
映画のパンフレットに載ってる新耳怖いランキング第三位に
ランクインしている作品です。


ちゃやか曰く、
このタイミングでお化けが出てきたら
私ならどう驚くか勉強したそうです。
で、質問タイムに質問させていただきました。
マイクが2本届きそうになりアンドリウさんが突っ込むw


(*´д`)撮影中に一番NGを出した人は誰ですか?


個人的に笑いが起きると思ったんですが
シーン…と周りの反応が薄かったので「あれ?俺スベった?」と思った…
もう一つ考えてたんですよ!
アンドリウさんに「開かずの間、映画化の予定はありますか?」
って聴きたかったけど質問はこの映画の範囲内だったからボツ。


意外とみんなが一緒に絡むシーンが少ないのよね
役柄や作品で全く絡まない人が居るからね…
みんな予想とかで「吉川さん」と答えるw
監督さんが「吉川さん大丈夫でしたよ」とフォロー
話はきっかが叫ぶ話題になり
ちょっとココで叫んでみてよと監督さん


从´・_|・)きゃー♪


爆笑。
まぁ、結果的に笑いが起きたからいいかw
とにかくマイクから聴こえる俺の声気持ち悪い。


横浜川崎はこんな感じの舞台挨拶でした。
メディアの取材は渋谷でやったのね。

おまけ


「約束」


上記動画でコメントされてる「かずのりさん」は
この動画で登場します。