横浜HOP! - 北原沙弥香リハーサル日記

3/17(火)北原沙弥香


さぁやこと北原沙弥香です☆
今日は『sayYes!〜もっとミラクルナイト〜』をやりました
(・∀・)
この曲は振りがすごくおもしろくてかわいいんです☆゜+
踊ってすごい楽しいです!
しかもみなさんと1つになれる曲思うので、今からワクワクします
(⊃∀・☆


がんばるぞー!


以上さぁやでした!


さぁやおつ。
がんばってー!
NSさんパスを教えてくれてありがとうございました。
・・・どこに書いてあったのか未だに分からないw


今度の横浜HOP!の参戦費用を計算したら軽く6万だった…もっと行くなぁ
さぁや推し1周年となる6月の新人公演をもって一旦在宅に戻ろうかと思ってます。
理由は単純明快、お金がない。
もっと余裕を持って行動出来るまで現場はおあずけだね。