おはスタにMilkyWay


かわええ(*´Д`)
…かなえちゃんがw


ノノs`-´)<このロリコンどもめ!


ゆうかりんに似てるなと思いました。



ゆたをさんありがとうございます。
コメント貰ってなかったら録画し忘れるところでした。。
久しぶりの生さぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
おでこをペチペチしたいです(*´Д`)
ちょっとほっぺがふっくらしたかなぁ〜と思いました。
ほっぺをプニプニしたいです(*´Д`)



さぁやがフリップをふらふらさせてるのを
山ちゃんが本気で止めに入ったのが個人的に面白かったw


全体的にグダグダし過ぎでしたね
MilkyWayの出番も少なかったなぁ
それに加えて今日は異常なほど鉄拳がウザかった。
君は何がしたいの?