横浜HOP! - 北原沙弥香リハーサル日記

3/14(土)北原沙弥香

さぁやこと北原沙弥香です・∀・
ついに新人公演のレッスンが始まりました!!!!

私は半年ぶり?
もぉ半年かあ…早いですね(・ω)☆
あっだから新人公演でみなさんに会えるのも半年ぶり!!
楽しみだあ☆まってますね(>ω⊂)

4日5日と最高のライブになるために一生懸命頑張ります!

ばいばいーっ☆

3/16(月)北原沙弥香

さぁやこと北原沙弥香です☆
今日は『好きすぎてバカみたい』と『桜→入学式』をやりました!!
この2曲大好きですっ(・ω・⊃☆はやくみなさんにみてもらいたいなっっ(>∀<)
楽しみにしててください!

ばいばい★


リハーサル日記のパスワードがわからん。
青封筒にパスが載ってるのか?


先日個人的に祝辞の手紙を書きました。
予定より大幅に遅れてしまったがなんとか一段落
リハーサル日記いっぱい書いてと今回もお願いをしましたが
その前からジャンジャン書いてくれてますね、イイ娘だねぇ〜
頼まれゴトやら企画の件は3連休中にやりたいと思います。