生存確認

はい、まだ生きてますよw
ちょっと放置しておりました。
仕事や別の用事でブログどころではなかったもので…
最近寝不足で地獄です…
パソコン地デジチューナーとか導入してたら3日以上たった。
モニタもフルハイビジョン!
壁紙のさぁやが横長になってしまったw
ノノs ` - ´ )こんな感じw


コメントレスはもう少しお待ち下さい
卒業入学お祝い企画の件ですが
元々やろうかと思ってましたが年度末で忙しいのと
前回の改善点をどうするかで色々悩むところがあるんですよねぇ…
暇ができ次第サイト作りたいと思います。


ページビュー10万越えました。
ご来場ありがとうございます、4割は俺だろうw