北原沙弥香応援企画


応援メッセージ企画2009春
北原沙弥香ちゃんに応援メッセージ書いてみませんか?
http://d.hatena.ne.jp/sayaka-message/


やっとこさブログの方立ち上げました。
受験のお祝いでという事で立ち上げるつもりでしたが
ちょうど、きらレボ最終回やきらレボライブ
新人公演など色々と重なるのでそれなら祝辞を含めた応援メッセージを
募集した方が良いかなと思いまして企画しました。


のえる様とこべにちゃんに対話させて書くという設定で
以前書いたファンレター書き方講座を一新して書きましたので
まぁ…参考程度にw見て頂ければと思います。


そんな訳でメッセージお待ちしております。


湿っぽい事をダラダラ書いてましたが消しました
ネガティブさ湿っぽさだけはさぁや推し最強ですよw
負けん気!強気!元気!前向き!に頑張りましょう
お花畑みたいな脳みそが欲しい。