再びPIZZA-LAお届けっ!



えぇ、見て即注文しましたが何か問題でも!?


ノノs`-´)<ピザでも食ってろデブ


PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza !
http://www.pizza-la.co.jp/campaign/campaign1.html


前回のPIZZA-LAお届けっ!
http://d.hatena.ne.jp/ao-blog/20081116/p4


今回はクラブハウスピザ。
ピザを食うのは前回のグラタンピザ以来
こういう機会がないとめったに注文しないからねぇ〜
ちなみにさらに全体にエクストラチーズと上面に照り焼きチキンをトッピング追加
せっかく痩せて来てるのにねぇ、休日は好きな物食べるルールです。
ちなみに左に写ってる缶はザバスプロテイン、飲みやすいヨーグルト味です
筋トレを実感したい方は胸筋から鍛えるのをオススメします。
一ヵ月間、3日に一回腕立て10回×3セットでも鍛えたと体感できます。
話が脱線してる。


愛理が俺の家に俺の家に俺の家にデリバリー…来たの兄ちゃんかよっ!
打ち間違えて俺の胃にとなったのはココだけの話。


食べた感想。
見た目のボリュームとは裏腹、意外とあっさりしてます
チキンとハムの尖った塩味を卵でまろやかにしてて割と優しい味
アクセントのトマトがイイですね
意外とまんまトマトを載せてたのが新鮮でした。
前回のグラタンピザより個人的にはこちらが好みですね
是非食べたい方はネットで注文!
買わないヤツは愛理ヲタ失格であります!


何評論家ぶってんだか。
御託はいいよ、おいしいで良いんだよ!
美味しゅうございました。