3月6日分コメントレス

コメントありがとうございます。
様々なところからこちらにアクセスしていただいてるんですね
長らく放置してたのでこちらでコメントしたいと思います。



剣心さん

さぁやから合格発表してくれました。
まさかエッグの日を利用するとはなかなかやりますよ
あの娘はw


エッグの日は携帯サイト「ポケットモーニング娘。ムービー」
無料日替わりコンテンツです
月300円で見ることが出来ますよ。

くるくるさん

ブログ見に来て頂きありがとうございます。
最近はパソコンユーザーのみですがYoutubeなどの
動画サイトに軒並みアップされるのでそちらを見ることをオススメします。
ネット漁れば情報は楽に手に入ります。
最近のさぁやは髪を切ってセミロングストレートになってかわええです(*´Д`)


エッグの日は携帯サイト「ポケットモーニング娘。ムービー」
無料日替わりコンテンツです
月300円で(ry


企画は考え中でございますぅ

ののまる。さん

とうとうさぁややってくれました。
JK制服さぁやを見たいです(*´Д`)
ももちもJKかぁ、ちょうどイイ頃ですね!?w

ぁぉさん


お久しぶりです
おぉギリセーフですね
翌日10:00に変わっちゃうので注意が必要です。
さぁやの学力がイマイチ分からない
クイズを全部ひらがなで書いた時はスッ転びましたがw

shunoさん

お久しぶりです
高校生になって少し大人になったさぁやが見たいですね

坊主さん

とうとう発表してくれました。
坊主さんもお勉強〜がんばりなさい!
個人的には「人生常に勉強」で大人になってから勉強することが多いですが
その基礎となる部分を学校で学ぶのでやっぱり勉強は大切ですよ。
企画は考え中でございますぅ

SFさん

きっと楽しい高校生活を送ってくれますよ
何せさぁやですから。

わちおさん

お久しぶりです
さぁやファンはこれでホッとしてるはず
みんな受験かぁ〜ってか14歳!?
毎回言ってるけどみんなわか〜い!
俺もさぁやと高校生活送りてぇ(*´Д`)
そうか今中学校とか教えてる先生とかと同じ年になるのか…
長文歓迎ですよ。

NSさん

受験については一切何も聴けない状態だったので
無事合格を聴いた時はガッツポーズしてましたw


お祝い企画ですが、やりたいのですが
前回の生誕企画でメッセージを募って
沢山メッセージを頂いたのは嬉しかったのですが
結構一言だけというのが多くて
ちゃんとした文章で書いてくれる方が…まぁ少なくて
ちょっと編集と製本の時に苦労しまして
「次やる時は量は少なくても良いのでシッカリ文章書いて貰おう」と思い
それをするにはどうするかで色々と考え中です。
今回は祝辞を贈りたいんですよね〜と、そういう事です。


いつもエッグの日うぽつです。
助かってます、人違いならすんません…

H.Sさん

合格おめでとう〜♪
意外とおはスタってネットされてないのね…
地デジ買ったのでこれからパソコンでならおはスタで見れるようにします。

たにまるさん

お久しぶりです
東北の方と九州の方多いですね
関西の人は居ないのか!
今のところきっか推しの方だけかぁ


企画は考え中でございますぅ

★KAGEKIYO★さん

めでたいねぇ、家族でお祝いしたんだろうか?
より成長したさぁやが見れますように。


企画は考え(ry