エッグブログ終了と開始


ハロプロエッグのブログが4月よりスタート!
http://www.helloproject.com/newslist/eggblog_0903231335.html

http://blog.upf-web.com/notti/
http://blog.upf-web.com/kanon/
http://blog.upf-web.com/yuuka/
http://blog.upf-web.com/morisaki/

当ブログは、2009年3月をもちまして終了致します。
長い間ご覧いただき有り難うございました。


以前からさぁやにブログを書いて欲しい的な事を書いて来て
先日出した手紙にもお願いしましたよ
FC限定…リハーサル日記といいエッグブログといい
また閉鎖的になったのにはガッカリだわ
こういうカタチだと全く嬉しくない。
これでエッグの事を広められると思ってたのにね
毎回毎回ヲタを期待を裏切ってくれるね
よっ!糞事務所


最近グチっぽくなってるから出来るだけグチは書かないようにしよう!
と考えてた矢先コレですわ。
つくづく金のことしか考えて無いね、見たいなら金払えと。
エッグを売り込む気ゼロだし、回収不可能なまのえりを持ち上げる
守銭奴なのにどうでもいいところに金を湯水のごとく使う。
何がしたいのこの事務所?
今後の明確なビジョンとその根拠の無い自信はどこから来るのか俺に教えてくれ!


はたしてエッグメンバーハロプロメンバーになれるのか?
最近これが凄く心配になってきたね
エッグメンバーもいつになったら孵化できるのか?という不安もあると思います
基本的に給料支払ってないですからね(ライブやCDに対しては対価が支払われてるらしいが)
事務所はライブやグッズでさんざん小銭稼いでるにもかかわらず、
事務所にとっておいしい人材なんでしょうね。
余裕で5年も放置するのも合点がいくでしょ?
そろそろ詐欺で訴えても良い頃だと思いますがねw
人材投資の仕方が特に下手なんですよね
会長のお気に入り以外はただの集金係なのが現状なんです
…ん?なんか凄く敵を作ってる気がするなw


推しが人質に取られてる…そんな気分なんですよ
これって身代金を要求されてるんですよね
「金を出せ!出さないとハロメンにしてやらねぇぞ!」みたいなw
そんな感じです…応援企画作ってましたけどモチベーションが下がってきた
どれだけさぁやを応援しても、さぁやがどれだけ応援に応えても
事務所がコレだったら暖簾に腕押しなんだよね。
凄く残酷に思えてしまう。


あぁ、ブログの件はいつも通りコピペするので問題ありませんがw
グチはこの辺にしておきます…ハイ、黙って身代金払います。
色々とやる事あるのに全くはかどらないじゃないか!事務所のバカ!