ロマンティック浮かれモード


昨日からずっとイライラしたり気分が沈んだり
今後のさぁやの応援について色々考えたりとかして
仕事中はかなり情緒不安定でしたがw
先ほどミキティが結婚するとの話を聞いて溜飲が下がりました
というか、陰鬱な気分が晴れました。


ミキティご結婚おめでとうございます。
まさか結婚までするとは思わなかったなぁ
一時は破局とも言われてただけに突然の結婚にビックリ!
とうとう美貴様が浮かれてノロケ出すぞw
狼はお通夜…というかグチってるな
知り合いに知らせるとガックシ。
ちょうど美貴推し?現在、舞美推しとメールのやりとりしてたけど
さすがに結婚の事は伏せておきました…
庄司の事あまり知らないけどそんな評判悪いのか?
特に個人的は問題は無いと思います
俺はイガグリ坊主の方が嫌いなんだけど。


ちゃんと段階踏んで交際してるのも好感持てます
最近離婚した方々のようにはならないように
お幸せに。