Berryz工房 VS Berryz工房


せんごくちゃん、かわいい。

せんごくちゃんBerryz工房に入れちゃおうよw
ベリヲタに殴られるな。
なんかぽわぽわしてて良い雰囲気持ってるね
彼女と握手したのにあまり憶えて無いorz


本当は11月の新人公演と一緒に観劇する予定だったゲキハロ
が、結局さぁやが出なかったので行かなかった訳ですが
やっと観ましたベリvsベリ。

簡単なあらすじ

ワールドツアーの初日を迎え、8人で踊るBerryz工房
新メンバーがやってきたのは1週間前のことだった。
ステージセットを自分たちで設営するBerryzのメンバー。
休みがほしいと訴える彼女たちにマネージャーが出した条件は
翌日までにセットを完成させること。
そんな彼女たちの前に謎のロボットが現れ、
期限までにセットを完成させてくれる。
だが、このロボットは、地球の音楽に興味をひかれ
Berryz工房を連れ去ろうとする謎の元帥がつくったものだった。
そして、Berryz工房の前に1人の女の子が現れる…。
娘。楽宴レポより抜粋…コレより上手いあらすじが書けません…)



個人的なイメージではベリ内で紛争が起きて二つに分かれて
それぞれ唯やんとせんごくちゃんが加わって
バトルコンサート的な事をするのかなとタイトル見て思いましたが
全く違ってましたw


元帥の演出脚本が良かった。
「どう二つのBerryz工房を一つのステージに見せるか?」
という問題を上手い事演出したなぁ〜と思いました。
元帥のキャラも面白かった、アップフロントの人なのね
また元帥が演出脚本することを楽しみにしております