おはスタ

ハイ、録画するツールが動いてませんでした
今週はトコトン絶不調みたいです。
最悪の二文字しか浮かばない


今朝6時にPC再起動してツールを起動させて寝る予定が
PC起動する間に寝るという大失態っぷり
普段は全く寝付けない癖にこういう時にスコーンと寝る自分が情けない
起動ボタン一回押すだけだったのに…と思ってたけど
録画出来てたら前回出演のおはスタが消えるという…もう、どっちもアウト
周りに流されて、自分がしたいことが疎かになってるな
また今日も一日凹むのか…このストレスを名古屋で発散させよう。
誰よりも大きな声でのえると叫んでやる


本日、きらレボ最終回です。
もうバッチリです100回起動ボタンおしましたからw