20090327おはスタにMilkyWayとSHIPS


まぁアップ職人さんが居るのでグチる必要は無いんですが
どうしてもフルハイビジョンで見たかった訳です


さぁやの髪がフサフサしてるw
なんか伸びたり縮んだりしてるような気がするw
個人的今の髪型良いねぇ〜キャワユイです。


のえる様はやたら人が喋ってるのを被せるようにして喋るな
このあたりが緊張してる感じがします
間が悪い、略してMW。
もう少し落ち着いて喋ってもいいかな?



まぁあのオカッパは芸能界引退してるだろうけど。


今日ののえる様はアグレッシブ!
南海にボロカス言ってたな、俺に言ってるようにも聞えるw
俺がここで書く、変態と言わせるネタを実際本人に言わせてる感じ!?
なんか南海ちゃんを叩くヒロトになんかイラっと来たり、叩き方が良くない。


そして…こべにちゃんの表情w
きっか推しに殴られるかもしれませんが凄いメスの匂いがする
朝から色気ムンムンでおじさまキラーなフェロモン出してますね。


ウキウキしてるのえる様かわええ(*´Д`)
やっぱりほっぺがプニプニしてきたな
太ると真っ先に顔に出るタイプ?


ついにおはスタで最終回発表。


初登場のきらりから約3年…小春もホント成長したなぁ〜!
小春としずちゃんのライバル関係はこれからも続いて行くのでしょう
一つの歴史が幕を閉じました、始まりがあれば終わりがある
もともと1年間放送だったきらレボが3年続いただけでも凄いんです。
終わりがあれば新たな始まりがある
今以上に成長した3人が見れることを楽しみにしております


何気に初登場も南海キャンディーズ居たのかw
長いこと同じ服でレギュラーやってるんだな、
だいぶ二人とも太りましたね。


まゆかわいい。


ノノs`-´)<おいこら。