パパンケーキ

パパンケーキ(初回生産限定盤)

パパンケーキ(初回生産限定盤)

歌詞

その白い クリームの下で
柔らかい スポンジを重ねて
優しさも 愛しさも乗せて
Pan!Pan! 甘い甘いパパのパンケーキが
Pan!Pan! 包み込んでるの〜ハイ!


いつもいつも同じコト言うわ
あれしなさい! これどうした?
あぁ!そんな具合に 小言ばかりくれた日には
いつも親子ゲンカ勃発


飛び出して 誰か呼び出して
遊んでも 笑ってもどこかしら
何か引っかかるの ゴメンって言葉
仲直りをいつだってしたいの


その黒い チョコレートソースで
とろけるような メープルどっとかけて
悲しさも モヤモヤも溶かせ
Pan!Pan! そんな時はパパのパンケーキが
Pan!Pan! ササッと出てくるの〜ハイ!


ママみたいに 強く生きたいもの
だけどままならない
あぁ!そんな具合に とほ途方に暮れた夜は
ほら どん底のスパイラル


泣きすぎて 顔を腫らしたって
まだ晴れない まだツラい時には
何も言わずに 黙ってパパは
エプロン締め 張り切って作るの


その赤い イチゴを散りばめ
甘酸っぱい ブルーベリー敷き詰めて
ヘコんだら お腹からもどすわ
Pan!Pan! 甘やかしてパパのパンケーキで
Pan!Pan! ママとご機嫌よ〜ハイ!


その白い クリームの下で
柔らかい スポンジを重ねて
優しさも 愛しさも乗せて
Pan!Pan! 甘い甘いパパのパンケーキが
Pan!Pan! 包み込んでるの


Pan!Pan! Pan!Pa!Pan!
Pan!Pan! Pan!Pa!パンケーキ♪
Pan!Pan! Pan!Pa!Pan!
Pan!Pan! Pan!Pa!パンケーキ♪ Yeah!


AメロからBメロは転調してるのかな?
どうしても聴いてて桜庭統を思い出してしまう。
間奏部分、Bメロの転調は桜庭節に聞こえるw
動画は適当に作成…消されるか…
dohhh Up!で公開するまでこれで我慢してください。


バラライカ以来久しぶりホームラン来ました。
歌詞を書き起こしたのもありますが・・・
音源をエンドループ中です。
親子愛がテーマって感じがしますね
これを機にパパにケーキを作ってもらいましょう。


7月15日は久住小春ちゃんの誕生日ですので
誕生日プレゼント代わりによろしくお願いします。

追記

http://jp.youtube.com/watch?v=QbsPTfmCjYM&fmt=18
「fmt=18」を追加すると画質音質がアップすると聞いて
試してみたらYoutubeのサイト内だけ有効みたいなので
高音質版を張っておきます。