第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」

やっときらレボ3rd全話見ました。
さぁやもきっかも最初から上手かったけど
さらに上手くなっていってるなぁと感じました
特にのえる様が怒ったり怒鳴ったりする時の声が
上手くなったなぁと思います。
こべには占いをする時、たまに「はうぅっ」と低い声を出すのが好きですw
きらりは…慣れたもんですね
人間経験するとちゃんとレベルアップ…成長するんですね。


それにしても毎回毎回アナタボシ販促シーンがあるのがなんとも…
さすがに疲れますね。
途中ぐだぐだになってましたが115話はかなり良かったです。



以下ネタバレ、短い感想を。


金メダル100個分のアッツいステージにするんでよろしくっ!


金メダルってワードが凄く良いんですよねぇ
これは実際さぁやがステージに出るときも同じ事言って欲しいなぁ



主催者側がサイリウム企画をやるってことですかね
この演出が凄い好きでした。
現実的にあの事務所はこんな事やらなさそう
やってもグダグダで終わりそう…


代々木第一体育館でこんな天の川作ったら綺麗だろうなぁ〜
ってみんなサイリウム持ってるから毎回天の川かw
見てるとあぁ〜MilkyWayコンやらないかなぁって思います。
アルバムも出して欲しいなぁ切望です。

次回予告


またまたのえる様の羞恥プレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



前回はまだマトモだったけど今回はカエルですかw
照れるのえる様素敵♪