久住小春メール日記


みなさぁんこんにちぱ
『ミルキィウェイ』です☆☆
これは、お仕事終わりの一枚
なにげに3人で写真撮るの初めてなんです♪♪♪
小春日記・にも初登場ってことぉ〜ん(^O^)v
みなさんよろしくですぅ(こべに風)
これからも☆久住小春☆としても☆月島きらり☆としても☆ミルキィウェイ☆
としても色々レボリューションおこしていきたいとおもいますっ>°))))彡



メール日記にMilkyWayキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
でも写真が小さすぎてぼやけてる、何か怖いよw
ぁぉは見切れる運命なのか。。
明らかにアングルがピンクときいろ中心だしw

ピンクとぁぉの微妙な距離感

う〜む、最近よく思うのが
アニメではのえる様とこべにが対立してましたが
実写ではどうもピンクとぁぉの距離感が微妙なんですよねぇ

ピンクは完全にきいろしか見てないし、ぁぉの腹筋が凄いし。
MilkyWayで初対面なのだろうか?
今後どれくらい距離が縮まるか観察したいと思います。