きらレボ+ - 第2話


どうも、こんばんは。
今朝、きらレボ+見てたら見事、会社に遅刻したかんりにんですw
よいこのみんなはちゃんと学校に間に合うようにしよう!



約束も守れなくなると、時間も守れなくなるんだよ!(byきらりパパ)

はうw今見ると俺が怒られてるような錯覚がw


なーさんも大変なんだぞ(byきらりパパ)

なーさん首をブンブン振りすぎw
そんなに大変なのか。。


これはきらりが悪いんですよ
のえる様の約束を引き伸ばそうなんて…その間俺が自主練に参加しますw


きらりパパは会社辞めてカフェ作ったんですよね〜
アニメを飛び飛びで見てたとき、たまたまきらりんカフェ開店の
話を見たので覚えております。
「どうしたのマスター?元気無いじゃない?」とお客さん
コレは昨日きらりに向かって言ったパパの一言でもあります
怖そうに見えて優しい一面が…さぁ明日はどうなる?