シンデレラ the ミュージカル

初日に行って参りました。
より宝塚っぽくなってて面白かったです
が、個人的には「リボンの騎士」を超える
ミュージカルではありませんでした。
前作に比べて全体的に盛り上がりに欠けてる
第二幕はあっさりし過ぎてる。
リボンの騎士は金銭的に2公演のみしか参戦できなくて
ホントに後悔がずっと続いてきてたので
今回のシンデレラには凄い期待を込めてましたが
大きすぎたのかもしれません。
どうしてもリボンと比べてしまうのですが
今作も素晴らしい作品でした。
娘。メンバー、宝塚メンバー共に凄い頑張っておられましたし
自分が娘。から離れつつあるのであまり当てにせず
皆さんの目でミュージカルを見てきてください。



亀井さんのヘソだしドレスが素晴らしかった。
色黒でプニプニしたお腹…オペラグラスでガン見したったw