デリステリハ

癒され日和
http://blog.upf-web.com/notti/?p=226


デリステのリハが始まってるようで、土曜日か?
何を唄うのか気になりますねぇ
一曲目はハロートゥーユーだろうけどw



かのんのいちごのツブログ
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=698


かにょんのブログにはエッグの定例レッスンがあったと。
兼ねてデリステリハか、忙しそうだな。
久々の再会と書かれているところから月数回程度なのだろう。

天才、こみねっち侮りがたし!

かにょんに「(天然の)天才」と言われている古峰桃香
のっちのブログで天才っぷりが明らかにw
カプチーノにスティックシュガー7本入れるって凄いなw
のっちは「おまえはLか!」とツッコまないと。
あのスティックは3gだとして3g×7本×4kcal=84kcal
ちなみに500mlコーラには約55gの砂糖が入ってます
最近コーヒーは砂糖抜きで飲んでます



今度デリステで天才っぷりを観察したいと思います。