ハロプロエッグからのお知らせ!

ハロプロエッグデリバリーステーション!05
2008年8月30日(土) サンストリート亀戸にて開催!!
http://www.dohhhup.com/movie/gDhKe2dEgEWPMr7VYeFe8rsrs2M5LfI2/view.php



【会場】サンストリート亀戸




ノノs`-´)
はい!
えっと私はデリステ2回目なんですけど
約1年振りの2回目でえっと、
今回はみなさんに楽しんで頂けるような
なんかそんなステージにしたいとおもいます!
がんばりますっ!



──



という事で5人チカラを合わせて頑張りますので!
是非!見に来てくださいっ!!



見に行くじょー!!



ノノs`-´)<見に来てください!!
の後の言い切ってやったぞ的な満足げなさぁや。



それより左腕どうしたのよ?
バンソーコー貼ってるね
レッスン中の負傷なのか?気をつけて!
服装がMilkyWayですねw
あと、意外にも初めて聴けた気がする
さぁやの一人称!



ノノs`-´)<わたし
プロフィールに【一人称】を追加。



ノノs`-´)<なんかそんなステージにしたいとおもいます!
あとあと、結構さぁやって話がまとまらなかったり
話が思いつかなかったら強引に力技で話を終わらそうとするねw
赤坂HOP!でもMCでさぁやが怖い話が流行ってると話して
まことが「どんな話?」と振ると
ノノs`-´)<えっと、なんか…怖い話です♪



のっちがロリロリ過ぎるよ
合法ロリだよ、今思ったがガキさんと同い年か!



問題は天気。
降水確率70%とかになってるんですけどw
結構エッグの現場は雨の確率高いんだよね…
と言ってもデリステで3回目だけどw
赤坂HOP!の時のようなどしゃ降りは勘弁ですね。
雨雲を吹っ飛ばす最高のライブを!
そしてさぁやは中学生最後の夏休みの締めくくりとして
楽しい思い出にしてください。