シンクロクイズ

今回はさわちゃんとシンクロクイズ

第一問

北原沙弥香の好きな動物は?



さぁや:あぁ〜もうコレ有名だよね!



さわちゃん:待って待って!2択?



ガヤ?:耳が長いか耳が短いか。



なぜか机に倒れこむさぁやw



さわちゃん:あぁー!どっちも一緒だ。



ガヤ:えぇ!分かったよ!モモちゃん?



さぁや:あっはっはw



せーの!



さぁや:うさぎ(右にウサギの絵)
さわちゃん:うさぎ(右にウサギの絵!)



ピンポーン正解!



ガヤ:今回ピンポンピンポン早かったー



さぁや:だって有名だもんね



さぁや:ウチのモモちゃん、あのコ男の子なの。



ガヤ:おーっと!



さわちゃん:モモ…?



さぁや:お尻が桃みたいだから。



さわちゃん:あぁ〜!



さぁや:可愛いでしょ♥



さわちゃん:食べたい!



ガヤ:・・・・・・えーっw!今!今の発言何w?



さわちゃん:今年ね、まだ桃食べてないの。



さぁや:あぁ、そういう事ね



さぁや:うさぎの事かと思った(聞き取りづらい。)



モモちゃんはオスだったのか!
なんかウサギ=メスという固定概念があるな。
桃のようなプリケツだからモモちゃんw
にゃんた、ココちゃん、ハムちゃん、モモちゃん…
安直に名前を決めるタイプですかね。




最近のさぁやの趣味は・・・うさぎ
ペットのモモちゃんを思い出せば、なんでも頑張れます


赤坂HOP!のリハーサル日記ではこのようなことも仰ってますし
パシイベでは「モモちゃんに服を着せるのが最近のブーム」
と、モモちゃんに癒されているようですね。
凄い乙女、かわええ。



さわちゃん突然の「食べたい」発言に唖然w
ちなみにピーターラビットのお父さんはミートパイにされてます。
ヨーロッパでは食用として…



ノノs`-´)<それ以上書くと殴るぞ。




プロフィールに【好きな動物:うさぎ】を追加。