コンサートグッズ

タンタンターン!発売に向けて
大幅なブログレイアウト変更を計画中です。
はてなは2カラムしか無い…サイドバーが長くなっちゃうのよね
CSSを駆使して色々いじってます、きらレボ仕様にしてみたいねぇ



2008 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_09newface/index.html



写真全員セットが5セットw
写真ごときで1諭吉テイクオフとかw
これは難易度高いな、オク頼りか。




キャワスキャワス
右の姿がステージ衣装だったらいいのに…
今回から公演シャツ購入する予定、芝公園はきいろか。
さぁやショッキングピンク好きだから
前回の赤坂HOP!の公演シャツ買えばよかったな。
別公演シャツを着るのもアレだがw
ハロコンで公演シャツ着たいのよ。



ハニーパイはエッグ全員のパフォーマンスで
残り2曲は全員で歌うとして…さぁやは全部で7演目出演か。
実は新人3人以外は全員7演目出るようになってるんですよね
この辺ちゃんと平等に割り振ってあるなぁと思いました。
もうすぐ♪楽しみだ。