ぁぉぶろぐ10000アクセス

ありがとうございます
でも3割は俺がアクセスしてるw



さて、本日は亀戸臨時店の購入特典
デリステメンバーのポラ引渡し開始日という事で行って参りました。




はぁぁ〜かわええぇぇ〜!!


最近可愛い可愛いうるさいな…



たまにさぁや幼く見えるんだよなぁ
このポラ見るとデリステよりパシイベを思い出す
パシイベも同じ衣装…だったはず。
で、握手会の時に見たさぁやと同じ雰囲気です
まぁ握手会のさぁやは目が死んでましたがw
おめめといえば久しぶりに左まぶたが下がってるね
これ好きなんですよね〜




ノノs`-´)<貰い過ぎだろ。



携帯の待ち受けにしよーっと。