タンタンターン!PVを見てあれこれ

改めて聴いて愛あらに似た多幸感を感じる曲だと思います。
エンディングの方がしっくり来そうw





きっかわいい



ノノs`-´)<おいこら!



こんなにきっかって可愛かったっけ?
なんか今までと違う印象…綺麗になったような
でもなぜか「推す」まで行かないんだよなぁ、不思議だ。




ぁぉヵヮぃぃょぁぉ
今回もさぁやは高音域でやっぱり掠れるね
この掠れ声がたまらなく好きです。
「二人になればハッピーでもね」の「ハッピー」の掠れ具合とか最高です
もっと良かったのがデリステ05動画Part1で言った「待っててね〜♪」
あれで悶絶しましたw「もう、いつでも待っちゃう♪」ってなるね〜
いかん、話が脱線してる。




きらりのふとももはぷりっぷりだのぅグヒョヒョ
娘。秋コンで一人で歌ってるふりをしてるそうですがw
ソロのタンタンターン!聴きたいなぁ
だんだん娘。コンに行く気が薄れてきてる…