シンクロクイズ

今回のメンバー


北原沙弥香(さぁや)  譜久村聖(ふくむらみずき:フクちゃん)


総ツッコミありがとうございましたw
何で間違ったのかよく分からない…最近病んでるね…
土日はちょっと気分が沈んでましたが
今日は飲み会で楽しんできたのでマシです。


なんという言い訳。
さぁや推し失格であります、ごめんなさい。

第三問

誰に対しても調子のよい人のことを四字熟語で
「八方●人」●に入る言葉は?



みずき:!!



すでに分かって喜んでおります。



ガヤ:わか〜る!



さぁや:これでも、この事を言うんだなぁ〜って。



さぁや:…ひらがなでいいっか♪



まさか…



ガヤ:フクちゃん頭良い〜頭良いなぁ〜



せーの!!



さぁや:♦び♦



みずき:♦八方人♦



ピンポーン!正解!



さぁや:やった〜♪



ノノ;`-´)<そ…そうだよね、漢字そうだよね!



みずき:えへへへへw



さぁや:あ〜、もっと勉強しないと…



さぁや:「八方美人」そういうことね、へぇ〜






ノノs`-´)←受験生、コレ重要。



さぁや!フクちゃんを見習え!



「美」をひらがなで書いた時には爆笑した
まさかここまでひらがなで攻めてくるとは思わなかったw
う〜ん、大丈夫だろうか…余計なお世話ですが、さぁやガンバレ!