10月12日は森咲樹ちゃん15歳の誕生日

咲樹色☆Canvas!

★午前1時41分まで★
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=252


私は
1993年10月12日
午前1時41分(夜中)
生まれなのですが

今日は
午前1時41分まで
起きていようと
思います!!

記念の日ですから
今日だけは
寝ないように
頑張ルンバ♪です!!


自分の誕生の瞬間を
自分で
祝っちゃうぞ〜(笑)



森ティ誕生日おめでとうございます!
ただいま時刻は3:00ですのでもう生まれて
オンギャーと泣いてた時間かな?
15歳!若い!二桁年下…俺もおっさんになったなぁ
これワンダメン全員に言ってるなw
ゴメン森ティ、生まれてきた時間帯、
部屋に突如バカデカいゴキブリが出てきてずっと格闘してたw
久しぶりに部屋でGを見た、かなりの大きさでした…



受験する皆様、頑張ルンバ!
でもたまには息抜きしないとね
昨日から秋休みということでエンジョイしてください。
良いなぁ俺にも秋休み欲しい…



さぁやは大丈夫だろうか、エッグの日にて

ことわざでとても少ないことのたとえを「●●●の涙」という
●●●に入る言葉は?



ノノ;`-´)<わかんないね〜コレ。



ちょw即答w中学生で習わないのか?
俺はおバカさんなのであまりさぁやの事言えないけど…
決してさぁやをバカにはしていない、応援してます。