シンクロクイズ

本日のメンバー


吉川友(きっか)     金子りえ(りっちゃん)



とうとう最終問題、シンクロ出来るのでしょうか?


第三問


これはドコの国旗?



早速りっちゃんひらめいた!!



きっか:みどりと〜しろと〜あか〜?



ガヤ:あぁ〜!あぁ〜!



きっか?:って(りっちゃん)なんでそんなにスラスラ書けてるの?



きっか:高校一年生で今まで〜国旗なんて覚えてきた憶えありませ〜ん。



おいおいきっかw



きっか:アレでしょ?サッカーで有名な所



さぁや:わかんないよね〜



ちょwさぁやw



せーの!!



りっちゃん:フランス
きっか:ブラジル



ブー!!不正解。



きっか:えぇなんでぇ〜!!なに?



りっちゃん:フランス



きっか:フランス!?フランス…あぁ!あの長いの?



答え:イタリア



一同:へぇ〜!!



きっか:良かった〜不正解でぇ(聞き取りづらい)



さぁや:わかんないよぉ



結局全問シンクロならず。
そうだ!きっかってまだ高校一年でしたね
なんかもう新妻のオーラがでてるのでw
今の学校では国旗なんて習わないのかな?
地図帳とかに描いてない?
さぁやがボソボソ「わかんなぃ(´;ω;`)」というのがかわいすぅ〜♪
昔、俺が小さい頃に家に国旗神経衰弱が出来るボードゲームがあって
よく遊んでたので…でもマイナーな国旗はワカンネw



スリジャヤワルダナプラコッテ!!とか
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国(イギリス)!!!!



高校の時友達とスーパーロボット大戦のセリフみたいなノリで叫んでたなw
アホだ、あと「ンジャメナ」とか流行ったw



タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ



調べたら世界最長の地名だそうです
アゴがつりそうw