俺の曲が東京ゲームショーで流れてた件



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!



うわぁぁぁぁぁああああああああ!!!!
テンションがあがるぅぅぅ!!!!
もだえるぅぅぅwwwww
あqwせdrftgyふじこlp;@:



ちょっと高画質版はコチラ
http://www.4gamer.net/games/049/G004915/20081011024/



以前ネトゲのBGMに俺の曲が使われると言ってましたが
音沙汰がなかったので「イタズラメールだったのかなぁ…」と思ってましたが
まさかこういう扱いをされるとは思ってなかったのでビックリw
いや〜調子に乗って頑張ろうw


Last Specter

Download
ちなみにこんな曲。



http://www.fooooo.com/watch.php?id=8f6a05e627ae4cd5d11ee0483fa003ac


これ元々ハロモニガキさんとカメちゃんが罰ゲームで入った
超・戦慄迷宮での奮闘を曲にしたんですよ。
ラスボスの院長がいる院長室のドアを開けた瞬間に流れるBGMの設定。
で、出来た曲を手紙と一緒にガキさんへプレゼントしたという
イタ過ぎる思い出が詰まっております。



いや〜正式オープンが楽しみだ
曲が差し替えられてるかもしれんがw